■着心地抜群のアンダーウェア■薄く柔らかで伸びの良い、肌触り抜群の生地で作られたブラトップとショーツ。共地で切り替えたシンプルで飾り立てないルックスで、デイリーに活躍します。ブラトップのアンダー部分には、しっかりとした伸縮性のあるゴムが使われているので安心感も◎。ベーシックなブラックの他、ピンクベージュやターコイズ、オリーブの3色をオリジナルでご用意。色違いで揃えたくなる、ありそうで無い絶妙なカラー展開も魅力です。ブラトップ後ろに付けた、別注のピスネームにも注目を。こちらの商品のために作られた、オリジナルのインナーパッケージに入れてお届けします。・やみつきになる心地いい肌触り・デイリーに活躍するプレーンなルックス・色違いで揃えたくなる絶妙なカラー展開・別注デザインのピスネーム・オリジナルのインナーパッケージ・ナノ・ユニバースでしか手に入らない別注アイテム・店舗では買えない【WEB限定】アイテム◆FRUIT OF THE LOOM◆1886年、アメリカはケンタッキー州でアンダーウェアのメーカーとしてスタート。“LOOM”とは「織機」の意味し、「織り機の結実、達成」という意味合いがブランド名には込められています。【MIHO NOJIRI × nano・universe】定番アイテムになかった新しいエッセンスを加えたアイテムが人気を呼び、今回で3シーズンめとなるコラボが実現。今回は【Champion】、【FRUITS OF THE LOOM】それぞれとのトリプルコラボレーションとなる。試行錯誤を重ねて、日常的に着まわししたくなるリアルさを追求。メンズアイテムに手を加えたものなど今までのラインナップに比べ、よりメンズライクな雰囲気が漂う。【Fashion Director 野尻美穂氏プロフィール】セレクトショッププレスを経て、2016年4月よりフリーランス活動スタート。ブランドディレクタ
ショップへ行く